☆美肌に感度の良い整った美乳!色気を兼ね揃えたキレカワ美女降臨☆

[复制链接]
发表于 2024-4-13 12:51:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆美肌に感度の良い整った美乳!色気を兼ね揃えたキレカワ美女降臨☆
名前:入江 乙葉 (いりえ おとは)
年齢:26歳
身長:155cm
スリーサイズ:B86(F) W58 H84
繊細でキメの細やかな素肌のキレカワ美女『入江乙葉』さんのご紹介です。

一流タレントとも引けを取らない程の美貌と華やかなオーラにFカップのバストから引き締まったウエスト、綺麗なヒップラインは極上のスタイルといっても過言では御座いません。

愛嬌も兼ね揃えており明るく人なつっこい性格で思わず引きこまれてしまう柔らかな笑顔と、明るく包み込むようなオーラを持つ彼女でございます。

彼女の奥からはどこか大人の色気を感じさせられ最高の癒しの時間をお約束します。

お会いした瞬間に彼女の女性としてのレベルの高さをわかっていただけます。

关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧