金瓶梅

[复制链接]
发表于 2024-1-19 23:35:02 | 显示全部楼层 |阅读模式
  • 金瓶梅
    PR1:吉原老舗,所以绝对追求最高的服务!
    电话:080-5633-6464

联系我时请告知在逍遥网上看到的

• 地点:吉原 
    • 时间:6:00~24:00
    外国人OK 泡泡浴 模特系 OL系 超高级 日本人 
    推荐价格50分 15,000円〜
    東京都台東区千束4-31-2
    电话
电话

详细描述

金瓶梅での遊び方
まずは電話にてお問い合わせ
電話: 03-3871-4126
外国人専用: 080-5633-6464

女の子の出勤状況、個人個人の性格、接客内容、 お店の詳しいシステム、御来店の方法等何でもお問い合わせ下さいね。 女の子が決まりましたら御予約です。
さあ御予約です
女の子がお決まりになりましたら御予約のお電話を下さいませ。 また、写真を見て選びたいお客様は、来店時間の御予約を頂きますと 待ち時間なく御案内する事も可能でございます。
御予約当日の確認です
当日は、御予約時間の一時間前に御確認の為にお電話を頂いております。 女の子の事情により出勤時間が遅れてくる場合もございますし、 急病により欠勤等する場合もございますので必ず一度お電話をお願い致します。
御来店の方法 【 電車での御来店 】
駅に着きましたらお電話をお願い致します。 御送迎を致します。 その際、車のナンバーをお伝え致しますので、 御確認の上御乗車下さいませ。 【 車での御来店 】 当店では、無料駐車場がございますので近く迄来て頂き、 お電話を頂ければ 車誘導にて駐車場まで御誘導致します。 また、当店の場所を御存知のお客様は、直接お車で御来店頂いても お車は従業員が大切に駐車場までお持ち致しますので御安心下さいませ(^-^)
ついに御到着です
【 受け付け 】 お店に到着致しましたら、フロントにてお名前、ホームページを見た旨を お伝え下さいね。 【 待ち合い室 】 受付がお済みになりましたら、待ち合い室にて しばしお待ち下さいませ。 女の子の準備が整い次第、女の子がお迎えに参ります。
御案内
フロントにて総額料金をお支払い頂いた後、女の子が直接お部屋まで御案内致しますので、 お部屋に入りましたら ごゆっくりお過ごし下さいませ。
お上がり
お時間になりましたら、女の子が待ち合い室まで御案内致しますので お飲物でもお飲みになりながらしばし御休息下さいませ。。。 なお、次回の御参考に在籍コンパニオンのアルバムを御用意致しますので 御覧下さい。 また、今後の御参考のためアンケートに御協力をお願いしておりますので 厳しい御意見等御記入頂ければ幸いでございます。
お帰り
送迎車の準備が出来ましたら、御希望の最寄り駅まで御送迎を致します。

吉原で唯一、外国人の方も安心してお遊び出来るお店です。
日本人の女の子が優しく接客いたします。接待等に是非ご利用下さい。
日本のソープランドの醍醐味を必ず味わって頂けます。
ただし、日本人のお客様同伴に限ります。 詳しくはお電話下さいませ。お待ちしております。

关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
发表于 2024-4-5 09:16:02 来自手机 | 显示全部楼层
過年去吉原金瓶梅 約了兩位妹子不是雙飛而是輪流,第一個妹子長相平凡或作風比較大大,幹進去感覺還行射完後, 休息一下聊天
結束之後,又來第二個怎麼就比較漂亮可是燈光不能打開,可以69包還蠻香,吹也行
插入的感覺比第一個還要緊實,就在衝刺高潮中結束了第二發,65000塊日幣,整體而言還算值得。
原帖详情地址
关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2024-4-5 09:16:53 | 显示全部楼层
上次去琥珀玩的时候 发现金瓶梅就在旁边 工作人员介绍说是同一个グループ的高级店
于是就进金瓶梅看了下泡姬的相册 觉得天翔很不错 决定有空的时候就预约来玩
最近好不容易有空 于是马上约上去玩

金瓶梅是一家主打中国风的店(看名字应该就能知道)
从装修到服装全部走的中国风
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复

原帖详情地址
目标探遍高级店
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 免费注册

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧