☆清涼感と気品を持ち合わせ美しい滑らかな美肌美女☆

[复制链接]
发表于 2024-4-19 11:01:02 | 显示全部楼层 |阅读模式
☆清涼感と気品を持ち合わせ美しい滑らかな美肌美女☆
名前:中江 香織(なかえ かおり)
年齢:28歳
身長:163cm
スリーサイズ:B85(D) W57 H84
清涼感と気品を持ち合わせ美しい滑らかな美肌美女『中江 香織 』さんのご紹介です。

穏やかで上品かつ清純な性格、女性ならではの優雅な立ち居振る舞い。

細やかな気配りや時折見せる恥じらいがとても可愛らしく愛おしく感じてしまいます。

Dカップの豊満な形の良いバストに際立つ引き締まったウエスト、女性らしい丸みを帯びたヒップから真っ直ぐ伸びた美脚には誰もが心奪われる事間違いありません。

真珠のように輝く白く張りのある滑らかな肌は彼女の隠れた欲望と本能を覗き見ているような背徳感に蝕まれることでしょう。

魅惑的な色気と妖艶な魅力を放つ彼女との濃密なひとときを思う存分お過ごし下さい。

また女性らしい綺麗と可愛いを兼ね備えたルックスに人懐っこい愛嬌もお持ちで、まるで恋人といるかのような心地よいお時間をお過ごしいただける事かと思います。

ご予約お問い合わせ心よりお待ちしております。

关注我!我就改签名!嘿嘿嘿!よろしくね!
高级模式
B Color Image Link Quote Code Smilies

本版积分规则

推荐模特

官方LINE号,加~加~快加~

xiaoyaojp
9:00-23:30(工作时间)
客服邮箱:[email protected]

官方互动

逍遥日本

Copyright   ©2012-2024  逍遥日本  Powered by©xiaoyaojp  技术支持:小牧